人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いてないよ。

追記:なんや知らん、手違いで同じの2回アップしてしまいました。失礼しました。(ご指摘ありがとうございました。)

しかしこの円高は何?なんでわしが授業料払う時は超円安なのにそろそろ日本に帰ろうかという時期になって円高になる訳?とりあえず口座に残っている円をオーストラリアドルで引き出しておく。こっちのバカ高い外食代を何回かカバーできるぐらいは恩恵に与る。そういやメキシコ系のおいしいけどバカ高いハンバーガーを最近食っとらんな。今日のお昼は、晩も、ご飯だけ持ってきてインド製のレトルトカレー(おいしい)なので明日あたりアホみたいに高いハンバーガーでもちょっと贅沢しよう。

さて、リサーチコースの院生は一人一つのPCを与えられているのだが、共有のプリンタは別の部屋にある。今朝、その部屋が改装のため今週末から3月までアクセスできなくなります、という貼り紙がしてあった。

聞いてねえよ!ということでシミーが7階にある学科のオフィスにメールすると、返って来た返事は「いやー、うちらも聞いてないんだよね」

あのさ、うちらさ、来週論文出さなきゃいけない人とかいるわけ。プリンタのほかにコピー機も使えなきゃ話にならないんですけどさ、そこにあるプリンタにつながっているPC全部どうなるの、とか事前に連絡よこすべきでない?うちらを仕切っている学科の事務の人たちも何も聞いてないってどういうこと?

というようなことにも慣れたと思ったら卒業するのだけど。論文が書けたら、の話ですが。
by warabimochi57 | 2008-10-29 18:59

謹製 さつき


by warabimochi57