人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外してばかりの日々

何を外すかっていうとみかんを、なんだけどみかんを一山買って来て外したときのショックは大きい。マーケットでは山になって売ってるのを自分で手にとって欲しいだけ袋に入れて買えるので、それで外すってことはみかんを見る目がないってことじゃないか。

シミーとアライヤスと食事に行こうと言ってたのをキャンセルする。金がないから、なんだけど今アライヤスと食事に行く心の余裕があまりないのもある。余裕がある時なら楽しくおしゃべりするんだけど、今彼の"Look at me!"な話を笑って聞くのは疲れる。で、彼は私と話すときは彼なりに気遣って私に話を振るようにしているようなとこがある。それも今はしんどい。今はなるべく黙って考えていたいことが多くて、食事中黙っていられるような人とだったら食事にいってもいいんだけどだったら一人で食べろよな。シミーは週末にタイに帰省するのでもうお土産買いやら何やらで心ここにあらずになっている。

今日はピーターに出せる物はないんだけど、ちょっと今読んでる本の話をして別の本を借りたいと思っていたのだが、シミーによると「プロフェッサーは今日は採点で忙しいので誰にも会えないと言っていた」そうで、うーん本だけ貸してくれないかな。すぐ近くにいるんだけど変なときに声かけると怒られるからやなんだよなあ。。。
by warabimochi57 | 2008-06-04 13:20

謹製 さつき


by warabimochi57