人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告に歩く

生後7ヶ月の姪と初めて対面する。顔が四角い。なんか朝青龍に似てるので「アサちゃん」と呼んだらニコッと愛嬌を振りまいた。そして手足をばたつかせ、しばらく一人エアロビをして勝手に疲れて一人で寝てしまった。手のかからない子である。

しかし目鼻立ちは義弟の妹に似てすっきりしている。だったら朝青龍ではないだろうと思われるかもしれないがやや目鼻立ちのすっきりした朝青龍で、もし母親であるうちの妹に似ていたらそれはどっちかといえば皇太子の妹さんみたいな感じなので、まあ願わくはこのまますっきりいってくれると嬉しいかもしれない。

お世話になった先生方に少しご挨拶に歩く第一弾終了。渋いところで形態論やなんかを教わったM先生に会いたくてお約束はしないでいきなり非常勤講師室の前で待っていたのは休講で空振りだった。ジュリーに似ていると私が一人で主張しているS先生も今回は断念する。

今日は姪と甥の予防接種についていく。そして夕方は自分の歯医者♪
そういや歯医者が高校の同期生かどうかまだ調べてなかったけど、まあ田舎なんで調べるまでもなく確定でいいや。
by warabimochi57 | 2008-04-16 10:32

謹製 さつき


by warabimochi57