人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁次郎のDVD鑑賞会をやりましょう。

何その、繁次郎、繁次郎って(コメント欄で)絶賛してるけど見たことないよ、なんなのさという皆さん。太っ腹な主催者のご厚意によってそのうち私の手元にDVDが届きます。著作権者自らコピーOKという太っ腹ぶりです。

4月中旬にまた検査のために帰国するんですがそのころまでに届くかどうかはわかりませんが、もし届いてたら鑑賞会をしましょう。つきましては関西方面で適当な場所(誰かの自宅とか)で開催可能な場所がありましたら私信でお知らせください。参加を希望される方もお知らせください。

あうあう、今からアースアワーだかなんだか、せーので1時間電気を消さなきゃいけないらしいんで取り急ぎ、繁次郎みたい方募集のお知らせでした。
by warabimochi57 | 2008-03-29 18:26

謹製 さつき


by warabimochi57