人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシャンプー

赤ちゃん用の歯ブラシをいつも使っているのだが、シャンプーも赤ちゃん用にしてみた。やわらかい仕上がり。リンスもいらない。まさか自分で使っているとは店で思われていないと思うけど。

昨晩はなんだか眠れなくて今朝は少し寝坊して起きたら姉妹は仕事に出たあとだった。フライパンに残っていたチャーハンに炊飯器に残っていたごはんを全部足して、野菜も足して昼と夜の分のお弁当を作り、洗濯機はないのでコインランドリーに行って洗濯して帰ってきて学校にきて、コーヒー飲んで弁当食ってネットを見て勉強を始めて、さあ調子が出てきたなと思ったらもう帰る時間なのだった。

やれやれ。
by warabimochi57 | 2007-12-18 18:59

謹製 さつき


by warabimochi57