人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこうな分量の

英文を書いたのだけど、書いた以上に削除したので結果としては減ってしまった。そもそもほんのちょびっとしか書いていないのにどんどん減っていく私の論文。ああなくならないでくれ。。。

全然眠くなかったのに机の前に座ったとたんに猛烈な眠気に襲われて、シミーに「眠いよー」と訴えたら「自分のブログを開いて書き込むといいよ」

ほんとだ!眠気がなくなった。。。なんでシミーがそのやり方を推奨したかといえば、自分も同じことをしてるからだな、絶対。

ああ今日も削除しただけで終わってしまった。そして安さに釣られて買ったクリスマスカードがあまりにショボくて誰にも出せない。ああバスの時間だ帰らなきゃ。では皆さんまた明日。
by warabimochi57 | 2007-12-05 18:56

謹製 さつき


by warabimochi57