人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱含みの展開

同居中の姉妹がけんかしている。姉の彼氏と妹の折り合いが悪いのが原因か。展開によっては私もあおりを食って引越したばかりの家を解約ということになるかもしれない。そうなったらまたうちに来たらいいとママは言ってくれているけどいやもう、そうなったら私は別のとこ探します。

ママは妹娘に家に帰って欲しいらしい。妹がママの家に帰り、姉と姉の彼氏と私が今の所に住めばいいではないかというのがママの思いのようだが、妹は妹で今の住居は気に入っている。気に入らないのは姉の彼氏である。しかし姉の彼氏はほとんど姉とぴったり一緒にいるので今の形態を続ける限り、仮にけんかが治まってもまた再燃するのは目に見えている。

うーん。ティーナ(妹)さえよかったら、ママのいうとおり、彼女がママのとこへ帰って姉と姉彼と私がここに残るのが平和的な解決かもしれない。私は姉妹と同居するはずだったのに一つ屋根の下に男性がいるのは話が違うという思いはあるけど、まあ別に構わない。適当に距離を置いてやっていけると思う。ティーナの場合は姉妹なので距離が近すぎて姉の彼とぶつかることに
なってしまうのではないか。しかし、ティーナにとっては出て行くべきは姉の彼だという思いがあるように思われる。いずれにしても、このまま治まるようには見えない。どっちかが出て行くのか、わたしゃ一体どうなるのか。

万一家が解約になったらとりあえずシミーのところに泊めてねと予約をとっておこうと思う。

自分で「面白い」と宣伝しているのだけどアクセスが少ないPNG滞在記はぼちぼち更新しています。
by warabimochi57 | 2007-11-03 09:47

謹製 さつき


by warabimochi57