人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し実現か?

PNG滞在記はこれから面白くなります。(まだなってないけど4日後ぐらいから)

よく他人のブログでも旅行記を別立てとかにしたのを見かけるけど、これって読む側にとってはめんどくさいんですよね。書く側の勝手で別にしているせいか、気合入れて書いても旅行記のほうはアクセスが少なくてなんの変哲もないふだんの近況報告のほうがアクセスが多いのは、読む立場になるとよくわかります。が、日常の雑談の中に旅行記が混じっているのもそれはそれでややこしいのでこのままいくのだ。

さて、今回はママも賛成の形で引越し話が進んでいるのでたぶん近いうちにママのうちを出てその娘たちと同居することになりそうな感じです。ただ私は今猛烈に忙しくて(ならこんなことしてるなよ)週末もママのうちにいないで学校でパコパコやっているのでいつ実現するかはちょっと未定なのだ。でも早めに実現したいのだ。

ではまた報告します。週末ぐらいはちょっと早めに帰らにゃ。
by warabimochi57 | 2007-10-20 17:38

謹製 さつき


by warabimochi57