人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポート提出間に合わず

ついに面談をばっくれる。しかしピーターのオフィスは研究室から10歩ぐらいしか離れていないので隠れていてもばれてしまう。シミーのように教授と顔をあわせたくないときは出てこないという芸当は、お子様の私にはまだ許されない。隠れているのにピーターの方が研究室に来てしまった。

こういうときは必殺技、話をそらす。次の発表やらフィールドワークについての手続きの話をして、論文については「できたのか」といわれて「の、ノットイェット・・・」と口の中でもごもご言っていたら休暇明けで忙しいピーターは仕事を思い出して帰ってしまった。よしよし。

その後アユブと日課の衝突をして、もはやなんとも思わなくなっているのだが、軽く切れて、バスに乗って帰ろうとしたらまた例のおじさんに出会ってしまい、一つバスを遅らせた。しかし昼間は15分に1本あるバスが夜は30分に1本しかないので、市街の外れまでバス停4つ分ぐらい歩く。

土日は勉強もしないのに気分だけずっとパソコンの前にいて、よけいなネットやらなんやらでひどい肩凝りになってしまったのでいい運動になった。

しかし出すべきものを出していないのでいつまでも課題が残っている。ううう・・・来週の月曜まで、というのはちょっと甘すぎるかなあ・・・
by warabimochi57 | 2007-07-16 22:54

謹製 さつき


by warabimochi57