人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNSに誘われた

このブログの常連様やらお得意様には意外に(でもないが)ネットやパソコンに疎い人が多いのですが、SNSというのは日本で言えばミクシとかあんなのです。そういわれてもわからない人はスルーしてください。

パプアニューギニア人の女の子二人から別々に別々のSNSに誘われた。

とてもとてもめんどくさいのであるが、パプアニューギニア関係のネットワークを広げたい下心もある。若くてかわいらしい女の子たちには、私のひねくれた人間嫌いのとこは全然見せてないので(向こうが勝手に察している可能性はあるが)放っておいたら嫌がっているのかと心配するかもしれない。

ということで、甚だ気が重いのであるが、両方のSNSに参加の登録をしようかなと思う。トクピシンで日記をつけてみるかなあ・・・
by warabimochi57 | 2007-07-05 22:03

謹製 さつき


by warabimochi57