人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査は続く

月曜日、またもひとつ気管支から肺に管突っ込んで怪しい細胞がないのか調べる、考えるだに苦しい検査を受けてきます。結果が出るのは来週末ぐらいで、まだ少し検査は続きます。

病気かもしれないといわれても、なんせピンピンしてるので全然実感がわかないのですが、誰だってどんなにピンピンしてる人だっていろんな病気の可能性はあるわけで、普段健康な人間というのは傲慢だから、悪い結果が出るってことが想像できない。

しかし心配したってしゃーないんで、とりあえずは大丈夫だったという前提で準備を進め、どうにも悪い結果が出ちゃったよというときはその時考える、ということでいきたいと思います。

そんな訳で検査のことはなみだ管を呑んで進めてゆき、それはそれとして普段どおりの生活もまた続けて行きます。

とりあえずもう少しケアンズ続報をば、次から。
by warabimochi57 | 2006-04-01 00:13

謹製 さつき


by warabimochi57