人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のネット接続

といっても2日ぶりぐらいですが。

自分のパソコンがネットにつながりません。プロバイダに電話はつながっているのにメールもブラウザも見られない。ADSLからダイヤルアップに戻すにあたって何か設定をやり直すべきところができていないのだろうけど、なんで?電話はつながっているのにというのが余計にいらいらが募ります。これは親のパソコン、ISDNからのアクセスです。

で、webメールは見られるけど、古いアドレスにメールをもらっていた場合放置してしまっている可能性があります。卒論やらのどさくさでメールアドレスを変えたお知らせもしていない人も多いし、いろいろ失礼しているかも。迷惑メールもあふれていそうです。

というわけでもしも私に用事がある方は一番確実なのは「実家に電話」、これでよろしくお願いいたします。webメールはチェックしていますがお返事が遅れるかもしれません。ご容赦ください。

ある意味「めったにネットを見ない」という私の理想の生活が中途半端に実現しています。
by warabimochi57 | 2006-02-02 13:03

謹製 さつき


by warabimochi57