人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出物

ささやかな食器のコレクションは、ほとんど全部愛着があるのでこの3年間全く使わなかったものであってもまた大事に紙に包んでダンボールにしまうのだが、ごくたまに全く覚えのないものがある。

美しい黒漆の御椀のセットは全く記憶にないことからして引き出物だと思うのだけど、誰ですかこれを私にくれたのは?

「これ、誰かに引き出物にもらったんだけど、誰だか忘れちゃったんだよね」と以前に友達に言ったら「私だよ」と言われたこともあったなあ。

引越しの準備も明日のレポートも全然すすまない。でも卒論よりは楽だよね、適当にがんばろう。
by warabimochi57 | 2006-01-29 18:56

謹製 さつき


by warabimochi57