人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイジー君

うちに秘密兵器がやってきた。

ノイジー君_a0058784_18243216.jpg


愛称はノイジー君。うるさいから。しかしうるさくともこれをうちの「エアコン」と併用すれば涼しくなるはず。うちの「エアコン」というのはこれ。

ノイジー君_a0058784_18255927.jpg


保冷剤ともいう。この夏はずっと保冷剤にエアコンだという暗示をかけていたのだが、昨晩ようやくこれだけで夏を乗り切ろうというのは命が危ないと気づいて量販店で積まれていたノイジー君購入の運びになった。さあエアコンと併用するぞ。

ノイジー君_a0058784_1831768.jpg


おおっこれは!!まるでエアコンのような冷たい空気が!!




気のせいではない。と思う。

残暑お見舞い申し上げます。秋の声をまちわびる日々です。
by warabimochi57 | 2011-08-11 18:39

謹製 さつき


by warabimochi57