<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Tシャツ3枚

若い頃はそんなことなかったのに近年の猛暑はもうだめで、夏の間私は活動していない。汗かきで冷房なしだとずっと汗をかいているのに冷房にも弱い。ただただ何もせずにじっと夏が過ぎるのを待っている。しかし今年は、このまま秋になるのだろうか。まだ8月なのに夜風が冷たい。

この夏したことはといえばTシャツを3枚買った。1枚はいいやつ。2枚は安いのを衝動買い。いいやつというのはミチコ・ロンドンのしかし近所のスーパーに売ってた2千円ぐらいの物で仕事着として通用するし遊びにも着ていけてすぐ首がびよーんとなったりせず、着心地もよくて重宝している。1枚は同じスーパーで500円だった。こちらは首は最初から伸びているという代物なのだが、素晴らしい肌触りで今も着ている。チャーリー・ブラウンの友達の、毛布が手放せないのはライナスだったか、あの子のように手放せないTシャツ。そして3枚目は300円でこれも同じスーパーで今日買った。まだ着ていないのだが膝丈でパジャマになるしもしびよーんとならなかったら下に黒いアンダーを合わせたら外にも着ていける感じ。なんかこれも凄くいい予感がする。

という訳で、今年は2800円でTシャツを3枚買って、3枚とも大当たりな気がするそんな夏でした。もしこのまま秋になってくれるなら、明日からぼちぼち活動してもいいかなと思っている。
[PR]
by warabimochi57 | 2014-08-31 23:31 | Comments(0)

謹製 さつき


by warabimochi57
プロフィールを見る
画像一覧