<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

放蕩娘帰る

しばらくブログを放っておくと上の方に広告が出てくるんですが、なんでわしのこのブログに「夫婦生活が復活しました!」とか男性向け精力剤の広告が頻繁に出てくるんでしょうか。女性ジェンダーでやってるのだけど、年齢的にみて夫がいるだろうとか独身でも友人達がそろそろヤバいから勧めてあげたら、とかそういうことなんでしょうか。ほっとけよ!とか言っている間に今年もあと1日を残すところとなりました。

今年は実家の老親のお正月の用意はちょっと気持ちだけ手伝ってとっとと大阪に帰ってきた。正月休み、何をしているかというと研究計画を書いている。足掛け5年の眠りから覚めて、言語学の道に再び針路を取ることに決めた。目が覚めてみると、私のやることはこれしかない。40代も後半になって放蕩娘もないものだけど、また帰ってきましたのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。いばらの道も何するものぞ。来年は楽しみな1年になる予定です。

今年もお世話になりました。皆様よいお年をお迎えください。
[PR]
by warabimochi57 | 2013-12-30 23:12 | Comments(0)

謹製 さつき


by warabimochi57
プロフィールを見る
画像一覧