ぽちゃ花嫁さんふたたび

決してぽちゃな花嫁さんを探して歩いている訳ではないのに週末ごとに遭遇するのはやはり確率的にぽちゃな方が多いのだろうか。健康上の観点からはやはりある程度を超えたぽちゃになるのは望ましくはないのだろうけれども、極端にぽちゃに対してネガティブイメージが強いよりは社会的にも十分受け入れられているから余計に花嫁さんもお幸せそうに見えるような気がする。

a0058784_1894037.jpg

a0058784_1810199.jpg

[PR]
Commented by moto at 2008-11-29 20:51 x
うわっ、すごい。。前回よりさらに重量級花嫁さん。迫力あるな~~
う~ん、、さすがにここまでくると、貧弱体型でも長生きできる(確率が高い)人生の方がええやないか~とも思うが。
しかし、、堂々たる花嫁ぶり。やっぱり彼我の社会の寛容性の違いかね!?
Commented by さつき at 2008-11-30 10:19 x
実際問題として背が高くて有利なことはあっても太ってて有利なのは相撲の時ぐらいだろうから不便だろうなとは思うんですけどね。不便や不健康なデメリットはあっても花嫁さんも綺麗だし幸せそうだし外からネガティブイメージを無理にくっつける必要はないよね。
Commented by かおり at 2008-11-30 18:50 x
きっとオーストラリアの結婚式場的にもぽちゃ花嫁さん用のウエディングドレスは充実させておかないと商売にならないんでしょうね。日本ではぽちゃ花嫁さん用はきっと少ないと思われますが。社会的な受け入れられ方が違うと品揃え的にも違うんでしょうね。
Commented by さつき at 2008-11-30 19:15 x
かおりちゃん、お久しぶりです。そちらも順調そうで何より。

なんか少々ウエディングドレスがきつそうに見えないでもないけど、このぐらいだったら特注しなくても品揃えにありそうですね。ぽちゃな人のおしゃれの選択肢は確かにオーストラリアの方が多いです。需要が供給を作るのかねえ、やっぱし。
by warabimochi57 | 2008-11-29 18:19 | Comments(4)

謹製 さつき


by warabimochi57
プロフィールを見る
画像一覧