人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちゃな花嫁さん

アデレードの街の真ん中にあるビクトリア・スクエアでは例年巨大なクリスマス・ツリーが立てられる。今日はクレーンを使ってそのツリーを組み上げる作業をしていた。

学校へ行くと構内の教会で結婚式をしている。ぽっちゃりした花嫁さんはお幸せそうで、今日は気温が低くて寒そうだなあとは思ったけど決して今夜はどっちが上になるんだろうなんて下種な想像はしていない。

ぽちゃな花嫁さん_a0058784_16311316.jpg


もう少し近くからも撮らせてもらってふと「近影」というのは近くで撮った写真のことだと思っていらした某先生のことを思い出したのはここだけの話。

ぽちゃな花嫁さん_a0058784_16341759.jpg


ぽっちゃりしていたりふくよかな体形であることは決して悪いことではないけど、健康のことを考えるともう少しダイエットしてもいいんじゃないかなあと余計なことを思う。
by warabimochi57 | 2008-11-22 16:44

謹製 さつき


by warabimochi57