人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレパンのゴム

現在ジャージと呼んでいるところのものを、小学校のころはトレパンと呼んでいて、母なんかは今もそう言っている。

先日アーリアにトレパンのゴムをもらった。今は英会話教室にもほとんど顔を出せずにいるのだが、この日は食事に行く約束をしたのでちょっとだけ顔を出したら、他の生徒には内緒でいいものをあげる、という感じでアーリアが私のかばんに何かを入れてくれた。

Thank youととりあえずお礼を言って、見てみるとそれは昔押し売りがよく売っていたような幅広の、丸いやつではなくて平べったいきしめんみたいなゴムだった。

そんな感じでアーリアにゴムをもらったり、リズの同僚の人たちと食事に行ったりもしつつ、日に日にやばさが倍々ゲームで増えていく修論にもがいています。ピーター様にお借りした貴重なデータは読めないし。。。いやピーターの手書き文字が。。。ううう
by warabimochi57 | 2008-06-28 17:24

謹製 さつき


by warabimochi57