人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼むし誰か

オーストラリア人に料理教えてやってくれ。

もう、手作りケーキとか(リズは別にして)貰うたら拷問やし。と、オーストラリアの料理のまずさを書こうと思ったのだが、それはもう何度も書いたし、奴らが一生まずいもん食ってようとわしゃ知らんからやめて、自分の好き嫌いを書くことにした。

ほしぶどうは好きだけど干し柿はきらい。
タルタルソースは好きだけどホワイトソースは嫌い。
茶碗蒸しの卵は好きだけど卵豆腐はきらい。
グラタンは大嫌いだけどラザーニヤは大好き。
トマトは好きトマトジュースは嫌い
豆は好き豆乳は嫌い
豆腐は大好き、でも最近流行りのごま豆腐みたいなパックに入ったちょこざいな豆腐は嫌い。
(本格的なおいしいごま豆腐は好きです。)
鯨は好き、カンガルーは嫌い。(嘘。カンガルーはまだ食べていません。)

もう君らはずっとカンガルー食ってろ、あれ、戻ってしまった。
いや、「オーストラリアはまずいネタ」はもうやめよう、といつも思うんだけど。
by warabimochi57 | 2008-05-17 16:19

謹製 さつき


by warabimochi57