人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントパットちゃん

何かの拍子に子供の頃お人形の髪を切ってしまったことを思い出した。また生えるだろうと思ったんですけど生えませんでした。それが確か、私のじゃなくて妹の持っていたタレントパットちゃんだったような気がする。このパットちゃんの特徴はといえばスカートがパッと広がるのである。ネットで見てみると今だったら4万8千円とかの値段がついていた。

私は何か自分用のお人形を持っていたはずなのだが、それは名もないお人形で、パットちゃんのほうは有名なリカちゃんのお友達でもあり、所有権は妹にあったのだが、なんとかいいくるめて髪を切ってしまったのではなかったか。

パンダはいなくてもいいって都知事が言ったらしいですね。そうそう、それでお人形に連想がいったんだ、思い出した。パンダ→カンカンとランラン→リンリンランラン→あのお人形がほしかった→お人形と言えばパットちゃん。

パンダは別にいなくてもいいと思いますよ。どんな人とも100%意見が合わないってことはなくて何かは一致してしまうのだよなあ。
by warabimochi57 | 2008-05-05 20:52

謹製 さつき


by warabimochi57