人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大は小を兼ねる

以前にアーリアおばあちゃんにもらったお菓子やなんかの袋に大きなパンツ(下着)が2枚入っていて、勿論新品だけど、アーリアはそれを私にくれるつもりで買ったのか、自分のために買ったのを私にくれる袋に間違って入れたんじゃないか判断に迷っていることを書きましたが、そのアーリアにもらった2枚の巨大なパンツはその後普通に使わせて頂いています。

しかしパンツが足りなくなってきたので、今日は学校近くの量販店に買いに行ったのであるが、サイズがわからなくて途方にくれてしまった。

もともと、パンツのサイズには困っている。お尻は小さいのに太ももの付け根が激しく太いので、小さいパンツを買うと足の付け根がソーセージというかまりも羊羹みたいに充血してしまうし、ウエストが入らない。かといってアーリアみたいな大きいのはなんだか買うのに勇気がいる。

まあ今更かわいいパンツを買っても誰に見せる訳でもあるまいし、ばばくさい大きいパンツ結構ではあるんですが、こっちの大きいのは本当に大きいんですね。日本でこんなのばばくさくて大きくて温泉旅行には履いていけないよというぐらいのが、かわいく見える。

いかに私が子供の時からメタボでも、オーストラリア仕様じゃないからなあ。という訳で一体パンツはどれを買えばよいのだ?試着するわけにもいかないし、仕方ないからアーリアにもらったのよりは少し小さい、でもまかり間違っても小さすぎるってことは絶対にない大きなのを1枚買ってみた。これで加減を見て判断しよう。

ちなみに私は日本ではワコールのパンツを愛用しています。1枚千円ぐらいするので、3枚千円とかのを思えば高いんだけど、ある時旅先でパンツを忘れて仕方なく買ったらやはり3枚千円とは全然違ってお尻が快適で納得した。でもこっちにはワコールないし。

大は小を兼ねる。特にパンツは。と期待したい。
by warabimochi57 | 2008-03-12 18:34

謹製 さつき


by warabimochi57