人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の中の駅で

キセル乗車をしていた3人組の少年が検札につかまって次の駅で降ろされた。
「降りろ。降りなかったら警察に引き渡す」
といわれてマウンテンバイクを持って乗り込んでいた少年たちは
自転車ごと山の中腹のほんとに何もない駅に降ろされてしまった。
次の電車は1時間後にしか来ない。山の中に置いてきぼりはきつい。
懲りたやろうなあ。

そんな小さな駅の一つの近くにあるママのうちを出て今度はその二人の
娘たちと一緒に住むべく街の近くの小さな家に引越しました。今回は私も
ハッピーママもハッピーで順調に引越したのだけど、新しい家はトイレが
壊れている。娘たちは気にしないでやっているみたいだけど、私は気になる
ので相談して直してもらおうと思います。

今度は若者たちと同居。今のところ何も問題はなさげに見えるけどどうなるかな。
PNG滞在記は今から更新します。
by warabimochi57 | 2007-10-28 10:53

謹製 さつき


by warabimochi57