人気ブログランキング | 話題のタグを見る

査定を待つ

査定っていう言い方は違うかもしれないのだが、

3人で暮らしている未来のハウスメイトと家をシェアするってことで、こないだ3人目に会って、彼女たちが私を受け入れるかどうか、火曜日までに結論を出す、というので今待っているところ。

これ、断られたらしゃれにならん。ママの気分を害して、後で理解してくれたけど回りにも心配かけて私も自分の短慮と性急さを反省して、何とか納得してもらったところ、いまさら断られましたやっぱり置いてくださいっていえないよ。

大丈夫とは思うのだけど、私の友人ともう一人の友達はいつでもOKなんですが、その3人目の友達が、友人に言わせるとbig bossだそうで、どうなるやら。

ママとは少し感情的なやりとりもしたけど、お互いに言いたいことを言ったらかなりすっきりして昨晩は息子のジェシーが作ってくれたラザニアで3人で楽しいディナーができました。

ご心配かけた皆様、ごめんなさい。反省しきりです。
by warabimochi57 | 2007-09-03 11:29

謹製 さつき


by warabimochi57