人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲回復

1日で食欲は完全に回復。風邪はほぼ治り、しかし学生達の中で料理するのはまだ少し面倒なので今日は冷凍のサルサのレンジでチンしたらいいやつを試してみることにしました。

6個いりで500円弱。2食分になる。バナナ1本とみかん1コをつけて1食当たりだいたい360円ぐらい。非常食として使えそうである。朝ごはんなら1コで後はサラダとか果物と合わせることもできるし、学校にもレンジがあるのでおやつに買っておいてもよいかもしれない。でも学校だったら近くのフードコートの屋台みたいなとこで売ってるののほうがおいしそうではある。高そうでもあるが。

ということで冷凍でない、おいしいサルサ食べたいなあ・・・

学部生とコースワークの院生達は、レポートの締め切りやら試験が近づいてもがいている。おきばりやっしゃーとも言えずに今日も軽く学部生につかまっていたのだが、とりあえず韓国人のアイリスちゃんは大丈夫、単位はもらえるだろう。日本人の××ちゃんたちは・・・うーん、がんばってね。

私もピーターが帰ってくるまでに今書いてるやつ書かなきゃ。まだ考えているだけでほとんど何も書いてないんだよな・・・
by warabimochi57 | 2007-05-29 22:58

謹製 さつき


by warabimochi57