人気ブログランキング | 話題のタグを見る

less than 10%

2年以内に再発する可能性はどのぐらいやねん。そしてもし再発したらどうする気?

いつまでもビザをくれずにもう治った病気にうるさい移民局が聞いてくるので三度(みたび)主治医の手を煩わせてレポートを作ってもらう。可能性といわれたってそんなんわからへんやん!ともいえないので主治医は「10%未満やと思うけど・・・」みたいのを書いてくれた。

もし再発したら「化学療法と放射線療法が必要でしょう、日本で」ってことで、再発しても君らに迷惑はかけへんからさっさとビザをくれ、とは書いてないけどこれをまた大使館指定医経由で移民局に送ってもらう。ファックスで済む話だったら案外早く片付くかも知れないけど、もう既に「早く片付く」期間はとうにすぎて、申請から1ヶ月以上が経っている。疲れました。頼むからこれ以上ごちゃごちゃ言わずにビザちょうだい。

再発したら化学療法と放射線かあ。これ以上肺は切れないよなあ、たぶん。などと思いながら大津の病院から京都の指定医へまわり、書類を出して帰ってきたら長浜駅は北陸線の大雨で1時間以上電車が遅れていて乗り継ぎ便はいつ来るのか全くわからないということだった。ガラの悪いおっさん二人が駅員にからんでいたが天災は致し方ない。幸い家族が近くに出ていたので迎えに来てもらって帰り着くことができた。

またしばらく「待ち」に入る。less than 10%で拒否されるようなことはないよね・・・
by warabimochi57 | 2006-07-18 22:07

謹製 さつき


by warabimochi57