人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いパラサイトの夏

いつになく母親がティーポットにアイスコーヒーを作っていたので、珍しく洒落たものをと思って飲んだらそれはそうめんのつゆだった。

甥のところに親戚の女の子が遊びに来て、甥が歩行器に乗ると、その子も乗りたがった。しかし甥は譲らない。その子は何度も頼んだのだが、甥はふだんは歩行器なんかもう乗らないくせに、他人が欲しがると意地でも譲らないのだった。

さんざん愛想が尽きて離婚した相手が別の人と結婚した途端に惜しくなるという、人間の業は歩行器から始まる。まあいっか、歩行器だから。

蒸し暑い。パラサイトの夏は蒸し暑いなあ・・・
by warabimochi57 | 2006-07-11 17:08

謹製 さつき


by warabimochi57