人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらなり

めんくいをやめたと宣言してから2年以上経つのにそれを実証する事例が現れない。ただし、たまたまかっこいい人を好きになってもそれはやむを得ない。

のであるが、どうもめんくいとかそういう問題ではないような気がしてきた。私が好きな人には特徴がある。

「坊ちゃん」のうらなり
「スラムダンク」の木暮君
「ハチクロ」の竹本くん
「平家物語」の梶原景季(宇治川の先陣争いで負けた人)
「源氏物語」の葵の上
一番強かったころの北の湖
「赤毛のアン」のマリラ
弱いときの阪神

この全部兼ねた人があらわれたら絶対好きになる。容姿は問わない。で、主人公を好きになるケースがあまりないなあと考えていたのだが、一つ思いついた。中村主水はかっこいいなあ。

という訳で今日の新発見は、そもそも私はめんくいでもなんでもなかったのでは、ということなんですが、しばらく保留にしておこうと思います。
by warabimochi57 | 2006-05-16 01:11

謹製 さつき


by warabimochi57