スヌーピーの洗面器

いや、遠足前夜みたいで楽しいですね。入院グッズを揃えるのはね。

洗面器はスヌーピーがよいなあ。それからマグネット将棋を持ち込んで将棋の手筋を覚えたいと思う。ガウンだけは普通に大人らしいのを買ってもいいけど、ど派手なかわいいのがあったらそれでもいい。

「入院のしおり」には6人部屋だと書いてあった。私はそれでいいのだが、歯軋りが激しいのでたぶん同室の人はえらい迷惑だと思う。だから近隣の患者さんから苦情が出て個室に移されたりしたらラッキーだなあ。でも歯軋りぐらいで個室に移していたら個室がいくらあっても足りないだろうなあ。

そんなわけで今日はスヌーピーの洗面器を探したのだがなかったので(ネット上にはあったけど現物が見たい)さらに大きなおもちゃやなどを見て廻りたいと思う。

スヌーピーでもなんでもいいのではなくて気に入ったのでないとあかんのよね。このあたり、やっぱし遠足のおやつを買うのに近い気がする。いやむしろキャンプか。少し不自由なのがまた楽しみがあり。出し物は考えなくてもええんやけど。
[PR]
Commented by hui at 2006-04-16 20:34 x
手術は来週だって言ってたよね。
手術後どれくらい入院するの?

私は今日は引越し準備でへとへとです。
まだ日にちはあるのだけど、明日からまた出張なので先回りしてやっとかないと、あとでまた徹夜する羽目になる・・・。
Commented by さつき at 2006-04-16 22:39 x
うおおおお。洗面器買いに行ってマグネット将棋で遊んでいたら1日終わってしまった。。。。。

よく考えたら(よく考えなくても)スヌーピーグッズがそろっている店なんかうちの田舎にはないので子供用砂遊びセットを買って赤いバケツを洗面器がわりに使うことにしました。じょうろその他は甥の泥遊び用。

それにしてもガウンは買わにゃなあ。

手術後どのぐらい入院するかは人によって違うのでまだわからないそうです。うまくいけば連休前に、遅くても連休明けには退院できるのではないかと思うんですが。でも胸開いて手術する訳でしょう。そらー多少は傷がふさがるまで時間かかるよねえ。なんかこう、横向いた拍子にパカッと開いちゃったとかそんなことはないんだろうねえ。

また引越すんですか。今度は水周りがきれいなとこですか?引越しといえば徹夜、徹夜といえば引越してぐらい、引越しすれば必ず徹夜する私ですが、君にもY君のことばをプレゼントしよう。「引越しができなくて死んだ奴はいない」
by warabimochi57 | 2006-04-15 21:09 | Comments(2)

謹製 さつき


by warabimochi57
プロフィールを見る
画像一覧