人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻めに出よう

検査の結果、ガンの他の器官への転移はありませんでした。

今まではどうしてもガンに攻められている自分を守るという発想だったけど、攻撃に転じて左の肺の上半分を切ります。敵は全滅じゃ。

プロのスポーツ選手でもない限り、治ったらスポーツもできるそうです。駅伝も走れるそうです。肺って予備があるらしい。

手術の担当は若いヌボーとした男の先生です。貫禄はないけど実務的にちゃっちゃとやってくれそうな感じ。

これで手術までの目途が立ったので、あとはぼちぼち学校と交渉したり、勉強も再開していきたいです。1行でも本を読めたら嬉しい。そして覚束ない英語で慣れない交渉をして、もしもスムーズに留学計画に戻れなくても、言語学への志は変わらないという闘志も戻ってきました。

なーんや、たいしたことなかったやん。(となめているとまたモヤモヤさんにけとばされるのですが、その時はその時。)

一つだけドキドキしてるのは全身麻酔です。これはちょっと楽しみというか、どんなんでしょうね。またレポートします。手術はさ来週になる予定です。
by warabimochi57 | 2006-04-12 20:07

謹製 さつき


by warabimochi57