人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子その2

ホストファミリーの息子のアンドリューは大学生ですが、おしゃべりな両親に比して非常にぶあいそうなので私はほとんど彼とはしゃべりません。しかしぶあいそな若い男の子は日本にもよくいたよなあと少し懐かしくなっています。ちょっと難しい年頃のようですが、昨日ジュリーがカレーを作ったのにごはんのスイッチを入れるのを忘れていて激しく嘆いていたとき、優しく母親をなぐさめているのをみました。いいとこあるじゃん、アンドリュー。

今日はこのあと、パスタを食べてアボリジナルの博物館にいくつもりです。どのバスに乗ればよいかは見極めたけど、降りる場所がわからんぞ。
by warabimochi57 | 2006-03-07 10:05

謹製 さつき


by warabimochi57