人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱視

乱視がすすんできた。ああ、蛍光灯が2本に見える・・・と思ったらもとから2本あったのだった。ああ千円札が2枚に見える・・・けどこれは1枚しかなかった。

「大阪の女にお金をやった」と父がいうので母が驚いたら、私に小遣いをやったということだった。宅配便の箱の中にはむき出しの生しいたけ、むき出しの人参とともにむき出しの千円札が数枚入っていた。お父さん・・・せめてしいたけは袋に入れてよね。千円札は蛍光灯代が出て嬉しい。あぶなく学費のために妹に借りたお金を使い込むところだった。

さて!!卒論は秒読みだよ!3章立てでメインの3章がほとんど何も書けていないという現状は恐らく今日中に解決されるであろう・・・
by warabimochi57 | 2006-01-14 12:08

謹製 さつき


by warabimochi57