人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートフレイバーの効用

昨日に続いてとってもまずいチョコレートフレイバーのコーヒーを飲み、初めてふだんそこら辺のスーパーで売っているあたりまえのコーヒーがこんなにもおいしかったのかと気づいた。ああ、コーヒーがコーヒーの味がする。嬉しい。

アタマは煮詰まったままだがバイトに行き、ゼミは休講なのでまっすぐ家に帰って電球を取り替えたり雑用を少しやった。前回取り替えた直後にグロー球がおかしくなって、明らかに不良品だったのにぐずぐずしている間に取り替えてもらう機会を逸し、長いことついたり消えたりつかなかったりする蛍光灯とつきあっていた。そのうちにスタンドの電球も切れ、蛍光灯もちかちかし始めたのに暗くてストレスのたまる部屋でもうすぐ引越すからなどとセコいことを思って我慢していた。そして内側の蛍光灯だけ台所のと取り替えるなどしてお茶を濁していたのだが、とうとう勉強できないぐらいちかちかが激しくなって仕方なく、ましな部品は台所に集め、不良品のグロー球やらちかちかの蛍光灯やらスタンドの電球やら、要するに居室の照明を全部取り替えた。

明るいやないか。チョコレートフレイバーのコーヒーなんか買う前に電球を取り替えよ、ちゅうんや。
by warabimochi57 | 2006-01-12 18:28

謹製 さつき


by warabimochi57