人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れた

昨晩いい感じで論文を書いていたら睡魔がやってきて、久々に朝までくうっと眠れた。寝つけない、寝てもすぐ起きる、昼眠い(特に集中講義中)、なのに夜また眠れないという頭のどこかがいつもボケている状態がずっと続いていたので(それはいつもだけど)おおっ、さわやかな朝さんこんにちは!という感じ。よかったー、今日は集中講義の試験なので頭がボケてたらきついなと思っていたところ、論文はまあ、多少ぼけたままでも書けるんですが。快調に眠り、快調に目覚めて快調に葛根湯を飲んだ。次はなんや、うどんか、うどん。

倒れて入院していた友人の入院の原因は漢方薬の飲みすぎだったという。知らなんだ、漢方薬も飲みすぎたらあかんのか。葛根湯は一袋にしとこう。
by warabimochi57 | 2006-01-07 07:00

謹製 さつき


by warabimochi57